スマートフォン版はこちら

安田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛城市の病院、「安田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-2101
住所 奈良県葛城市疋田227-10
電話番号 0745-69-7900
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鵜山医院 奈良県葛城市新庄16
當麻病院 奈良県葛城市染野520
ますだ診療所 奈良県葛城市八川113-1
玉井医院 奈良県葛城市長尾94
小泉医院 奈良県葛城市新庄119
下村医院 奈良県葛城市當麻40-2
板橋医院 奈良県葛城市北花内749-1
堀内医院 奈良県葛城市忍海338-4
山本医院 奈良県葛城市八川153-1
かつらぎクリニック 奈良県葛城市北花内616-1


おすすめ病院の口コミ

  • arugaさん
    済生会中和病院 口コミ
    こどもが咳の風邪をこじらせて肺炎で入院したときに「済生会中和病院」でお世話になりました。こちらは担当の小児科医の男性の先生がとてもこどもに優しく、私にも病気の状況や薬の内容など、診察内容をとても丁寧に説明してくださいました。看護師さんもみなさん親切なかたばかりで、こどももなついていました。病室は清潔でしたし、食事も普通のお味でした。私は簡易ベッドで付き添い入院をしました。こちらに入院したおかげで肺炎が早く治ったような気がします。
  • minapi1967さん
    池田眼科 口コミ
    池田眼科さんは、幹線道路沿いにあり比較的分かりやすい場所と思います。先生も看護師さんも大変良心的で優しく人気があります。かといって患者が多すぎで長時間待たされる不愉快感など無く、急患であっても症状により優先順位など考慮され対処して下さるので大変有難いです。また的確に症状の原因を追求してくださり大病院への紹介など速やかで、私だけかもしれませんが、大事に至らず早く確実な治療を施され、大抵1-2回の受診で完治していて有難いです。
  • きいさん
    奈良県立医科大学附属病院 口コミ
    奈良県立医科大学の婦人科でお世話になりました。いつも通っているクリニックで子宮頚がんの検査をしたところ異常が見つかりこちらの病院を紹介してもらいました。予約をして言ったのですがさすがに大学病院なので患者さんの数が多く待ち時間は長かったです。診察になると担当の先生はきちんと丁寧に自己紹介からしてくれ、病状もわかりやすく説明してもらえ安心して任せることができました。大学病院と言うと先生たちが怖かったり、そっけないイメージがありましたがそのようなことはなくとてもいい病院でした。
  • Kさん
    山村クリニック 口コミ
    医は、話術?明るく快活な先生で、やたら薬を出さないとこもいい。人気が有りすぎて、待ち時間が長いが、予約や時間帯を選べば、スンナリ…交通の便もよい
  • ほめーニーさん
    こぎし眼科クリニック 口コミ
    こぎし眼科クリニックではコンタクトレンズの処方箋を書いていただきました。先生はとても親切且つ、明瞭な方で、コンタクトの処方でしたが、眼にある傷を見つけていただき、コンタクトの付け外しで目に傷が入ったようだと言われました。また、コンタクトも長時間つけているようであれば、酸素通過が良い物がいいよと、アドバイスを受け、従来使っていたメーカーから変更してみましたが、眼やにも減り、私にはあっているメーカーを選んでいただけたと思います。また院内もとても明るくさわやかな雰囲気ですので治療にかかっていても安心なのと、気持ちがよいと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ